のえのパチンコ依存症と向き合うブログ

2019年3月開設 30代サラリーマンの脱パチンコブログ

気付けばまたパチンコ漬けの日々に…

皆様こんばんは。パチンコ依存症ののえです。

 

最後にブログを書いてから2ヶ月経ってますが…タイトルのとおりまたパチンコ屋に通う日々を過ごしてしまいました。本当にクズです。人間のゴミです。

 

彼女や職場のみんなには行ってないと嘘をついて…仕事終わりや休日は当たり前のように借金して今日は勝てるかもとパチンコ屋へ。

思考が完全にぶっ壊れてます…勝ってもたかが数万円。その数万円もすぐに飲まれるとわかってるのにパチンコをしている自分。

本当に嫌になります。

 

今日、ついに重宝していた消費者金融1社の借入額が110万に達して満額になりました。

財布に入れたお札はあっという間にサンドに飲まれ…また新たにカードを作るか…真剣にパチンコ屋の駐車場、車の中で考えて頭が痛くなりました。

給料日まであと二日、財布の中には400円。

30半ばおっさんのあまりにも惨めな現実。

ギャンブル依存症パチンコ依存症の怖さをわかってるようでわかってない私。

 

また、給料が入ったら行ってしまうかもしれない恐怖。

パチンコが、やめたくてもやめられない同じ苦しみを抱えてる人がこの世界には沢山いるんだとどうにか自制しています。

意志の弱い人間なので、ここから這い上がれるかわかりませんが、また現実と向き合っていきたいです。