のえのパチンコ依存症と向き合うブログ

2019年3月開設 30代サラリーマンの脱パチンコブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコにハマってから-1

皆様こんばんは(∪^ω^) パチンコ依存症ののえです。 禁パチ6日目が終わろうとしていますが、ブログの記事を見返していると、4年前の記憶だというのに本当に鮮明に覚えているなぁ…と感じます。 (情けないことに読み返してたら打ちたくなってしまったので、…

私がパチンコにハマるまで-3

皆様こんばんは(∪^ω^) パチンコ依存症ののえです。 少し間が空いてしまいましたが、今日で禁パチ5日目が終わろうとしています。 パチンコをしたい衝動に負けず過ごした土日、とても時間の流れがゆったりと感じます… 気を紛らわす為に、ウォーキングした…

私がパチンコにハマるまで-2

皆様こんばんは(∪^ω^)時刻は0:22 パチンコ依存症ののえです。 禁パチ2日目が終わりました、色々な方の禁パチブログを見ていると、禁パチから二週間ほどは打ちに行きたい衝動に襲われ非常にキツイ期間だと書かれている方が多かったです。 …まさにその通り…

私がパチンコにハマるまで-1

皆様こんばんは。 パチンコ依存症ののえです(∪^ω^) 禁パチ1日目が終わろうとしています。 はじめに、昨日の出来事を備忘録として打ちたいと思います。 昨晩ブログを開設した4時間前ほど、私は仕事帰りにパチンコ屋さんに寄り、1万8千円負けて死んだ顔で…

私とパチンコについて

皆様はじめまして。 30代 男性 サラリーマンの「のえ」と申します。 唐突ですが、私はパチンコ依存症です。 自覚があるのにも関わらずやめられない…依存症のセルフチェックをしようものなら、それはもう即治療が必要との診断結果。 パチンコで作った借金の総…