のえのパチンコ依存症と向き合うブログ

2019年3月開設 30代サラリーマンの脱パチンコブログ

相変わらずの日々

不意に「そういえばブログやってたよな…」なんて開いてみたら最後の記事を書いてから1年以上経ってました。

ご無沙汰しております、パチンコ依存症ののえです。

 

さて、この一年で何か変わったことがあるとすれば、彼女とは別れたこと、父が脳出血をやらかしてしまい、遠い病院へ行ってしまったことと、2週間前に兄が覚せい剤所持と使用で逮捕されたことでしょうか。

はぁ…って感じです。

 

コロナによる景況の悪化で仕事に影響は出ているものの、幸い仕事は続けられています。

借金は増えもせず、減りもせずで、毎月利息だけを返しているような生活です…。

はい、相変わらず平日でも休日でもお金がないのにパチンコを打ってます。

日々の飯は限度額ギリギリのカードでキャッシュレス決済で現金はほぼ全てパチンコに。

 

コロナによる緊急事態宣言で一時期はパチンコ店がやっていなかったのでやめられた?のですが、営業再開した途端また行き始めてしまっています…。

 

最近の台は継続率65%の規制が撤廃されたおかげで70〜93%の継続率を売りにした台が沢山出てますが、確変に入れてもまぁ続かないのなんの。私だけ?とか思うレベル。

 

履歴を見ても単発 or 2.3連のショボ連の頻度があまりにも多すぎます。

そして、釘が渋い、回らない。

1k 12〜14程度の台だらけ。看板機種の大海4、北斗無双や慶次漆黒も安定して18回る台を見つけることが難しい。

4円なんてとても打てません。

が!打ったら負ける未来しか見えないのに打つのが依存症の極み。

今日は1パチだけで1日粘り初当たり4回全て確変に入れたものの最高2連… 最終的に-10kでした。

ただ時間とお金を浪費しただけの休日。

 

財布の中は残り680円。

もうお金がないし借りられないので給料日までは禁パチです。

パチンコをやめてる自分が想像できない。

またボチボチブログ更新していきます。